2012年12月15日土曜日

吉野家 半玉焼鳥つくね丼 食べてみた!

吉野家 半玉焼鳥つくね丼

半玉とつくねはバツグンに合います!
問題は、タレが焼鳥とつくねに
しみ込まないで、ドンブリの底に
溜まってしまっていることです。
タレにトロミをつけるか、再度、
タレにくぐらせてから盛り付けするか、
どちらか必要な気がします。
あともう少しです。
頑張れ吉野家!

2012年12月5日水曜日

飲んでみた!SUNRORY 深みの贅沢 限定醸造

深みの贅沢
SUNTORY 深み贅沢
限定醸造 うーん濃いです(^O^)/
麦芽感もホップ感も満載!
そしてアルコール度数も6.5%
破壊力抜群です。
ビール好きなオトナの味!
ホップの苦味強いですが
泡は甘く感じます(^O^)/