ビール大好き!
飲んだビールの感想 食べたもの挑戦したことを紹介
2012年12月15日土曜日
吉野家 半玉焼鳥つくね丼 食べてみた!
吉野家 半玉焼鳥つくね丼
半玉とつくねはバツグンに合います!
問題は、タレが焼鳥とつくねに
しみ込まないで、ドンブリの底に
溜まってしまっていることです。
タレにトロミをつけるか、再度、
タレにくぐらせてから盛り付けするか、
どちらか必要な気がします。
あともう少しです。
頑張れ吉野家!
2012年12月5日水曜日
飲んでみた!SUNRORY 深みの贅沢 限定醸造
SUNTORY 深み贅沢
限定醸造 うーん濃いです(^O^)/
麦芽感もホップ感も満載!
そしてアルコール度数も6.5%
破壊力抜群です。
ビール好きなオトナの味!
ホップの苦味強いですが
泡は甘く感じます(^O^)/
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)