2013年6月2日日曜日

飲んでみた!麦とホップ 赤

麦とホップ 赤

結構、ホップ強目です!
かなりキツめの飲み口!
かなり冷やして、一気に飲み干す!
そんな感じがあうと思います。
是非、お試しください!

2013年5月30日木曜日

飲んでみた! asahi the extra (アサヒ ザ・エクストラ)特別醸造 

こ、これは。。。麦芽が濃い!
ホップの切れも抜群じゃありませんか!!!

そして、アロマホップを使用したことで
とっても香りがいいんです!

これは久々の本格派です!

アサヒ ザ・エクストラ特別醸造